2011年9月10日土曜日

童話の本の挿絵のような


アビユングさんから

今までと違った感じの画

送っていただきました


児童向けに描かれたそうですっ



何とも夢のある、タマゴダケに妖精が座るなんて

私には想像にも及びませんでしたっっ


妖精、八ヶ岳にはいるかもしれないと
おもった方 くりっく おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
いつもありがとうございます



4 件のコメント:

  1. アビユング2011年9月10日 21:21

    ログビルダーのブログに これはアップしないだろうと
    思ってましたが・・・

    返信削除
  2. マロンのママ2011年9月11日 7:00

      赤くツヤツヤして いかにも毒きのこっぽいタマゴダケ
     そして夜な夜な激しく怪しげな声でなくと うわさのきつねくん

      それが こんなかわいい絵になって登場・・!!!

     メルヘンの世界に引き込まれそう・・
     かわいい絵 大好きです!!!

    返信削除
  3. アビユングさん>とうとうアップしてしまいました(笑)

    作品、アートでくくればどれも仲間ですよねっ

    返信削除
  4. マロンのママさん>コメントが入りにくそうですいませんでした。

    画には色んなかたちがあるんだなと思いました。

    アビユングさんにとっては八ヶ岳のお家の周りはこのようなイメージなんでしょうか

    素敵なイラストですね

    返信削除