2011年9月2日金曜日

懐かしいイラスト


朝から、古い書類の整理をしました

その中から懐かしいものを発見


A3のコピー用紙に描いていたのは

4年ぐらい前です




今思うと初期のころは

なんだか不自然で恥ずかしいぐらいです・・・








3日サボったな! と 思った方 くりっく おねがいします(汗)
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ

はいっ サボリました  ごめんなさい


いつもありがとうございます





2 件のコメント:

  1. アビユング2011年9月2日 13:52

    なんか初々しくっていいですね
    空・雲・・微笑んでしまいました

    返信削除
  2. アビユングさん>そう言っていただけると嬉しいです。

    本当に懐かしいかぁとしみじみし、アップさせていただきました。

    人それぞれに、それから先、どんな変化があるのかワクワクしますねっ

    返信削除