2011年9月17日土曜日

ケイトウ

今回は土曜日にアップいたします

来週の花という事になりますが、


まずはポンポンダリア

指導により、片方に集めてみました






こちらはケイトウ 孔雀草 縞ススキ

先生の話によると

「ケイトウを真中に、

周りから孔雀草と縞ススキ」


教わりましたが、


私なんと ケイトウと孔雀草を

勘違いし逆に考えてました・・・っっ






気づいて、差し替えたのがこちら

この違い・・・



いつもありがとうございます




2 件のコメント:

  1. マロンのママ2011年9月18日 1:52

     ポンポンダリア&ケイトウ

    秋ぽくて素敵!!・・・(まだまだ毎日 暑くて 夏ですが、、)
     
     ところで、昨日 残暑吹き飛ばす 嬉しい事が・・・

     なんと!!! 八ヶ岳デイズのアンケート懸賞プレゼント
    10年ものの白州ウイスキー 当選!!!!!  送られてきました(*^_^*)

     Kさんのマッタケ メチャ羨ましかったですが、、、
    これで 帳消しかな・・
     素敵な本に出会えたうえに こんな素敵なプレゼント頂いて、、、 皆さんにおすそ分け!?しよう~と 思ってます!!! 
      

    返信削除
  2. マロンのママさん>何と、それはそれは 残暑も吹き飛びますねぇ 白州ウイスキーご当選おめでとうございます。

     忘れたころに(出した事)でも、八ヶ岳を感じながらの突然の贈り物…、素敵なお話ですねっっ

     松茸はごめんなさい 独り占めしちゃいました(汗)

    返信削除