2013年1月7日月曜日

13年スタート




年末年始お休みをいただき、

本日より13年、スタートさせていただきます。



昨年も様々な方とお知り合いになれ、

素敵な笑顔に巡り合えた事、本当に感謝申し上げます。




これまで同様、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。













写真は


実家から歩いて30分の北条氏照城址からの一枚、



毎年の恒例の行事、駅伝を見終わると


無償に身体を動かしたくなり、また、

若い学生のひたむきさに感化され、

ついつい登ってしまうのです(汗)




衝動と恒例とは相反するようですが、

結果としてそうなってしまいます・・・



その日は、晴れておりましたが、


新宿のビル、池袋のビル、浅草のタワーは

残念ながら見えませんでした



筑波山から横浜までが一望できる、お気に入りのスポットです




 


後半の全くの脱線、お許しください(笑い)









 


0 件のコメント:

コメントを投稿