2012年12月24日月曜日

基礎完成



N様邸、基礎が完成しました

八王子のN様ではなく、

ドイツのN様でもなく

 こちらは神奈川のN様です(笑)



8月に土地を買われ、

弊社とご契約いただいたのは10月でしたっ


ログのキットは来年の2月に到着いたします



この日は積雪3センチ





基礎屋さんのヒデちゃん、

きっと自分の作品に愛着があるのでしょう






土地を買われたころ、

このイラストを差し上げました


モデルは変わりまして

平屋の「レント」となりましたが、


お仕事いただけて、感謝申し上げます!!


お引き渡しは6月の予定です。








2 件のコメント:

  1. 八ヶ岳は ホワイトクリスマスですか
    ひどくならないといいですが

    楽しくて 目線のやさしいKさんのブログ
    再開 好調ですね  雪だるま 可愛いい!

    ご負担にならないように ゆっくりと気張らずに
    続けてください

    返信削除
  2. アビユングさん>コメントありがとうございます。
    雪はだいたい解けてしまいました。
    八ヶ岳の天気、年末年始はほとんど良さそうですねっ

    返信削除