2012年8月7日火曜日

アビユングさんより


少し前になりますが、


アビユングさんより、

何とも涼しげな、暑中お見舞いを

いただきました。


2頭の性格の違いがそのまま出た

面白い画に

おもわず微笑んでしまいましたっっ




なお弊社はお盆中も

通常通り、水曜・木曜(15・16日)の定休とさせていただき、

他は営業させていただきます。


宜しくお願い申し上げます。



いつもありがとうございます











2 件のコメント:

  1. アビユング2012年8月8日 7:32

    お盆 お休みになったんですね
    仕事もオフも好き ですよね

    濡れるのが大嫌いなユングです    なのに
    飼い主が 夜9時になってもお風呂に入ってないと
    「風呂 入れ!入れ!」
    と 洗面所で吠えます ・・自分は逃げ回るのに・・

    返信削除
  2. アビユングさん>今日からですね、待望の八ヶ岳。

    日中26℃夜20℃です(笑)

    ユングちゃん、私に似てます。自分に甘く、他人に厳しく…

    返信削除