2012年8月18日土曜日

ツリーベンチ




今回はお2人とも

長期でお越しのアビユングさんご夫妻、



いつもの事ながら

日中はお庭の手入れで動きっぱなしですっっ




ご主人ウッドチップを

イギリス製の一輪車でどこかへ運んでおります






お2人の合作(製作:ご主人)(塗装:奥様)

のツリーベンチ、



その周りに敷いてました




残念ながらまだ座れません

塗ったばかりなので・・・


ベンチ君、「早く誰か座ってくれないかなぁ」と

言ってるような気もします


それと このミズナラの木、

リスが登り降りするんですって

リスにとってもいい隠れ家となるでしょう




お次はツリーハウスでしょうか(笑)






3 件のコメント:

  1. アビユング2012年8月20日 6:31

    楽しくて 超忙しかった
     八ヶ岳の夏休み!

    主人は2キロ減ったそうです
    ・私・?キロ 太ってる!・・?

    返信削除
  2. アビユングさん>あははっ お二人とも動きは軽やかだったのは間違いありません(笑)

    返信削除
  3. 我が家にもあれと同じ椅子があります。
    グッド・アイデアですネ!

    返信削除