2011年3月14日月曜日

現場から望む南アルプス


結局、今日の計画停電は

実行されませんでした。


引き渡し前の現場も数棟ある中

停電を見据えた一日の段取りを組み

対応してくれている

職人さん・業者さんに

感謝いたします。



停電の不実行が

一人ひとりの節電によるものでしたら

私もその中の一人として、嬉しい限りです。



写真は南アルプスを代表する

甲斐駒ケ岳と白根北岳です。

山はとてもきれいで、見てると癒されます

が、

山からしてみたら、ただそこにあるだけなのでしょうね

姿をかえずに、何年も前から・・・



私もそういう、ただあるだけの

動かぬ心を持ちたいと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿