2013年3月3日日曜日

ハットトリック


アビユングさんより、


午後、メールが・・・

素敵なキツネの画をいただきました



瞳が素敵ですねっ

野性のたくましさと、動物の素直さが

自然と伝わってまいります




でも…

なぜか

メールの文章は

香川選手のハットトリック!!



「香川やりましたねっ

このままつぶれてしまうかもって

思いもあったけど、

ホントに良かった!

ファンベルシー・ルーニーに

感謝ですね!!」


といった内容でした


私も朝のテレビで見て、

良かったなぁ~ 凄いなぁ~って思ってましたので




アビユングさんからのメールの

いきなりの香川選手ネタに

一人で大笑いですっ


今まで、香川選手の話はおろか、

スポーツの話など、

ほとんど一度もした事ないのです!!(笑)





そうでしたねっ

香川選手は

アビユングさんの住む神戸出身

だったんですねっ



私も嬉しいんだから、

神戸の方達にとって、格別な事でしょうねっ



昔、山梨も中田英さんのときにちょっとそうでした



でも、ホントに凄いことですねっ



イラスト送っていただきありがとうございます

又、

楽しませていただき、ありがとうございますっっ









2 件のコメント:

  1. アビユング2013年3月3日 21:01

    アハハッ 失礼しました!
    もう 嬉しくて・・・

    返信削除
  2. アビユングさん>ブログを読んでいただいている全員にこの面白さは伝わらないと思いましたが、
    載せてしまいました(汗)

    返信削除