2012年3月30日金曜日

甲斐駒とI様邸



レインボーラインから

南アルプスがきれいに見える場所が

いくつかあります


こちらもその一枚ですが、

手前のお家は I様邸です



まだ工事中のため、ブルーシートが少し見えますが

足場も外れ、もう数日でお引き渡しとなります




話は変わりますが、昔、男子ごはんで

ケンタロウさんと太一君が

ニンニクの触感を出したいときと

風味を全体に広げたいときで

切り方を変えてると説明をしてました



「ニンニクニンニクしてるところと

ニンニクニンニクしてないところを出したい

ので今日はこう切ります」

こう連呼しながら表現してたと思います(笑)



弊社の建物(ホンカのログハウス)は

完成した時に新築 新築してないところが

私は大好きです


そのかわり、月日が経つにつれて

古びても行きません


時とともに

味わいがましていきます





話は戻って、こちらのI様邸、

何の違和感もなく、景色の一部なっていて

とてもうれしく感じましたし、心なごみました



いつもありがとうございます







0 件のコメント:

コメントを投稿