2011年2月14日月曜日

チョッコレイト♪


Sさん、Hさん、Dさん

ご丁寧にありがとうございます。

いくつになっても戴けると

嬉しいものですね!!

5 件のコメント:

  1. アビユング2011年2月14日 18:22

    皆さん!太ってくださいね!チョッコレイト♪♪♪
     
    ミスマフェット?蜂を呼ぶ?眠らす?追い払う?
      何に使うんですか???

    タイムの花にもミツバチ達 沢山きてました。
    花の上をころころと可愛かったですよ。
    イタリアンパセリはクロアゲハの幼虫が丸坊主に
    水をかけると角を出して怒ってたけど

    返信削除
  2. その分、運動することにいたしましょう

    ハチを呼ぶが一番近いです、においに誘われて寄ってきたところに空巣箱があり、引っ越し先はここにしようとなる訳です。

    ミツバチが可愛いなんて言ってもらえるとうれしくなります。

    返信削除
  3. チョコ分は運動で消費いたしま~す。

    ハチを呼ぶが正解です。においに誘われて空き巣箱を見つけ、引っ越し先はここにしようとなる訳です。

    2月中旬ともなれば昆虫も動いてるんですね

    返信削除
  4. アビユング2011年2月14日 19:33

    ごめん!言葉足らずで誤解です
    虫たちの話は去年の春夏秋の話です。
    さすがの神戸も今は水仙の花が咲いてるだけです。
      
    今日は大雪です。
    今年は雪づいてます。

    返信削除
  5. どうぞお気遣いなく(^^)”

    そうですかっっ神戸までもが・・・

    こちらもただ今シンシンと

    返信削除